旦那さんも大絶賛♡絶品唐揚げ

今日は久しぶりに傑作の料理ができました!

普段は私のダイエットのために、
ヘルシー気味の料理が多い我が家。
基本的に野菜や豆腐が多めで家計にもやさしめです。
しかし、元々油っこいもの、味付け濃いめが好きな私たち夫婦。
やっぱりたまにはカロリーを摂取したい!
揚げ物が食べたーい!!
…と、突然思い立って唐揚げを揚げました。

あまりにも夢中になって食べすぎて
写真を撮り忘れたのですが…

このレシピです。



cookpad.com



これまでも何度か唐揚げを作ったことはありますが、
このレシピが1番味もしっかりついていて、
衣がサクサクカリカリで、
本当に絶品でした!
旦那さんも大絶賛♡
鶏もも肉2枚分揚げましたが、ペロりと平らげてくれました。


揚げ物は油の処理が面倒で、あんまり頻繁にはやりませんが、
旦那さんからも「また食べたい!」の連呼。。
また油が安いときにたくさん作ってあげようかな。
ホームパーティーのときなんかでもよさそうです☆
揚げ物がうまいって、料理上手な雰囲気出せますしね。笑
唐揚げが嫌いな人って聞いたことないですし。


いつもお料理の際はクックパッドにお世話になってますが、
自分的にはこれが今までで一番のヒットです!
是非お試しあれ☆